笑うパパノートVol.10「複雑な親心!」

ファザーリング・ジャパンにいがたパパコラム 
「笑うパパノートVol.10」

~複雑な親心~

 

父子家庭になってからの事、自分は親になり、子供に沢山の事を教えていかなければならないと一生懸命でした。 。

 

私が久しぶりに仕事を休むほどの風邪を引いてしまった時の事!

 

グッタリしてしまい、娘に明日の幼稚園の準備して洗濯物畳んでくれる!?

 

うんっ♪

いいよっパパ具合悪いからね(o^-^o)

 

言われる前に歯磨きをしてる!

 

嬉しい!嬉しい!

 

そして、なんだか寂しい!

 

娘に甘い、デレデレだね!

と、言われますがけっこう礼儀やマナーに厳しく教えてるんですよ!

 

ずっと甘えていてほしい!

でもしっかりしてほしい!

いずれ娘も嫁にやらなきゃだから(涙)

 

1度は皆さんこんな事考えた事あるんじゃないですか(*^-^*)

小学校に入学すれば、新しい友達などと遊ぶようになるだろうな。

だんだん親から離れてく!

今を楽しもう(*^-^*)

期間限定の子育てを(o^-^o)

ファザーリングジャパンにいがた 理事
鈴木 淑之

 

笑ってるオヤジ増殖計画

笑ってるオヤジがにいがたを変える!

つながろう!新潟の笑ってるオヤジ!