笑うパパノートVol.23「〜親の知らぬ間の成長!〜」

6才になったばかりの娘。

パパに似て負けず嫌いで世話好きで、優しい子(o^-^o)

初めて喋った娘と同じクラスのパパさん。

年少さんから桜央ちゃんに、うちの息子は助けてもらってたんですよ!

引っ込みがちで幼稚園行きたくないと!

そんな彼を桜央は知らない間に助けていたみたいです。

いつも家に帰ると桜央の名前がでていたそうです。

うちの会社の隣のお婆ちゃん。
いつも会うたびに仲良くお話したりしてます。
この前なんて誕生日プレゼントまで頂いた(*^-^*)
お礼を言ったら、本当に賢い子でお利口さん(o^-^o)
また子育てしたくなっちゃった!
だって可愛い~(*≧∀≦*)

幼稚園で、今までウンテイを半分しか出来なかった!

今までに見た事ない辛そうな顔で頑張ってる!

一往復半もやって見せてくれた(*^-^*)

終わって、手が痛い~(T^T)

よく見てみれば豆が出来て潰れて肉見えちゃってる(汗)

普段から練習してたんだね(T^T)

パパも体操選手並み鉄棒は得意なんだ(*^-^*)

手だけで回る大車輪以外みんな出来た(*^-^*)

毎朝早く起きて学校に行って鉄棒の取り合い!

誰でも最初は上手に出来ないよ!

いつも口癖のように、やれば~出来る!!

を言い聞かせてました(*^-^*)

しっかりした娘にパパは鼻高々だぞ!!

俺は幼稚園でこんなにしっかりしてなかったぞ(汗)

それにしてもバンテージに見えて、ボクシングやってた時を思い出すわ~(*≧∀≦*)

ファザーリング・ジャパンにいがた
理事 鈴木 淑之

笑ってるオヤジ増殖計画

笑ってるオヤジがにいがたを変える!

つながろう!新潟の笑ってるオヤジ!